ダニ捕りシートをつかって見た感想口コミ体験談 効果は?

ダニにかまれると、蚊にかまれるより数倍かゆいのです。

 

biyou

 

蚊にさされても、その時に丸く盛り上がりしばらくかゆいですよね。
でもダニに噛まれるとその何十倍もかゆくてその部分にダニに噛まれた後と赤身が残ります。そのかゆみの強さは、一般的なムヒなどでは全然おさまりません。

 

そしてダニが跡を残していくように肌に歯型が残ります。しかもダニは体の柔らかいところをさします。一度ダニにかまれたら、その部屋はダニが繁殖していると思っていいです。

 

そして特に畳の部屋に入り込むと駆除するのがとても大変になります。
その部屋を使って人が何人も差されるようであれば、もう畳から駆除をします。
ホームセンターにダニのシートが売られていますので、それを畳を剥がして全面に敷き詰めます。
そして畳のなかにも畳に注入できるようなダニアースを用意して一枚ずつ駆除していきます。

 

それでも一回するだけで効果が完璧にでることはありません。
その後もまだ差される人がでますから、同じことをもう一度繰り返します。
そして最後の仕上げとして燻製タイプのものを用意して、外出する時に部屋を密閉して炊きます。
これはかなり効き目があり、帰って来てから換気をしても多少のいぶしたニオイはありますが、それもダニに効いていると考えます。
何日かで普通になるので、気になる人や赤ちゃんは数日は別の部屋で眠る方がいいでしょう。そうやってダニが一度いなくなったら、次にいつもの掃除以上の長い時間をかけて隅々まで掃除機をかけます。これは駆除したダニの死骸も人の体につかないようにするためです。
これを1回としてやってみてください。ダニがいなくなるはずです。