ダニの乾燥退治で日米で特許取得。日革研究所の新発想ダニ取りロボ。

ダニの乾燥退治で日米で特許取得。日革研究所の新発想ダニ取りロボ。

だに

 

 

痒みや湿疹に悩まされるダニ。酷い時にはアレルギーの原因にもなります。
そんな憎いダニは、布団、ソファー、カーペット、畳など家中のいたる所に生息して私達を苦しめます。
布団叩きや天日干し、掃除機を丹念にかけたり、除湿したりと様々なダニ駆除の工夫をしてみるのですが、なかなか効果が上がらないのが現実です。

 

 

そこで便利なのがダニ取りシート。
気になる所へ挟んだり置いたりするだけでダニの方から寄って来て退治できるという優れものですが、安かろう悪かろうのインチキまがいの商品も多数出回っている様です。

 

そんな中、従来のダニ取りシートとは一線を画した、新発想のダニ取りシートがあります。
日革研究所のダニ取りロボは、ダニを乾燥して死滅という、今までにない発想で退治します。

 

その材料は食品粉末やビール酵母など天然由来だから安全性は抜群。
その上ダニを乾燥する成分は吸湿性の高いセラミック粉末だから、殺虫剤など有害化学成分は皆無で、赤ちゃんやお年寄りにも完全に安心です。

 

その仕組みは、先ず天然由来の誘引物質がダニをシート内に誘き寄せます。
すると吸湿性セラミック粉末が体表に付着したダニは、脱水状態になり完全に死滅するのです。

 

ダニ取りロボに取り込まれたダニが100%乾燥退治できる事は、第三者機関の認定試験機関の試験で証明されています。
そして乾燥駆除という新方式は日米特許を取得しているのです。

 

日革研究所の所長が皮膚炎の酷かった孫を助けたい一心で、20年以上かかって開発したのが新発想のダニ取りロボです。

 


※騙されるな!※ 本当におすすめのダニ捕りマットランキング! 【効果や安さも徹底比較!】